人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末このごろ

年末このごろ_a0229853_1826052.jpg

本日の室温、20℃ちょい。
(外より3~4℃くらい暖かいかな??)
湿度は50%ちょい。

東急ハンズで見つけた
シンプルな温度・湿度計。

湿度が気になるので買ってみました。
アラフォーは体の乾燥がヒドくて^^;
良い感じです。

年末このごろ_a0229853_18272341.jpg

花屋さんへ出掛けるたびに
増えていくドライな植物たち。

年末このごろ_a0229853_18264335.jpg

水槽の上は
ナンキンハゼの枝にオーナメントを飾って
クリスマスコーナー。

年末このごろ_a0229853_18275829.jpg

ネットで買った試験管立てには、
ベランダでポツポツと時々咲いてくれる
アイスピンクも飾って。
(予想以上に白かった試験管立ては、
ただいま柿渋2度塗りで様子見してます。)


年末このごろ_a0229853_18281549.jpg

夏のジトジト重い空気とは違って
冬のキーンとした冷たい空気は
なんだかやる気が湧いてきます(*^_^*)

そして、
今日は嬉しいメールをいただいて
朝からとてもテンションUP↑↑↑な一日となりました☆
煩わせてしまっていないだろうかと
気になりつつ・・・
私からも、
いつもありがとうございます。
さらにやる気が出ました(*^_^*)


さー年末いろいろ頑張るぞー!
by mecha_etton | 2014-12-21 21:07 | 日々