人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日のこと

木曜は、Kママのおうちへ。

美味しいパンや紅茶、カフェオレをご馳走になり、
時々子供たちをからかったりしながら、
半分自分ちみたいに^^;
まったりおしゃべりに興じました。

楽しかったな・・・

長男坊クンの利益還元祭のおこぼれに与り、
駄菓子もいただきました(*^_^*)ワーイ♪

調子に乗り過ぎて、片付けもせず、
食べ散らかして帰ってきたイタイ私・・・(+_+)
反省してます。



-----
家に戻って、郵便受けをみると、
沖縄切手のお手紙が(^^)

木曜日のこと_a0229853_4502015.jpg

ブーゲンは今一番欲しい鉢植えです。

木曜日のこと_a0229853_4503724.jpg

私はベレー帽が大好きで・・・2つ↑しか持ってませんが(^^ゞ

会ったときに被っていたことを
覚えててくれたのかな・・・
行けなかった東会場からやってきたのかな??(^^)

木曜日のこと_a0229853_4504757.jpg

我が家にも迎えた「陶彩」さんのシーサー。
あちらではちゃんとお役目果たしているかしら・・・

まだまだお忙しいと思いますが、
お体気を付けて。

クリスマスは、ゆっくり過ごせますように☆
(ピークかな・・・^^;)
by mecha_etton | 2012-12-22 07:03 | 日々