人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のコト

久しぶりのブログUP(^^ゞ

ここ数日は、友達とランチ&お買い物にでかけたり、
一人ぷらぷらとショッピングセンターの手芸用品売り場へでかけたり、
姪っ子とホームセンターへでかけたりしてました。
(今日は家でボーっとしながら(^^)ブログUPしています)

そして、この数日、母の日用の小物作りはお休みして、
主人にお願いされたバッグ作りにも励んでおりました(*^_^*)

ここ数日のコト_a0229853_1453846.jpg

仕事用に分厚いファイルや書類を入れるバッグが欲しい・・・
ということで、トートバッグをムキになって作っていました(^^)
(なぜ白い生地かというと、余っていたからです!)

この白い生地、目が詰まっていて結構しっかりしているので
ハード使いのバッグにはもってこいかな・・・と思い作り始めたのですが、
針がとおしにくいったら。 大変でした。

昨日やっと完成してホッとしました(^^)
長持ちするといいな・・・。



生地を買いに行ったショッピングセンターの手芸用品売り場で
くるみボタンのキットをみつけて、ハギレのハギレで
くるみボタンも作ってみました☆

ここ数日のコト_a0229853_1522475.jpg

簡単に作れるんですねー(*^_^*)
次は麻の生地で作ってみようと思います。


-----

カメたちも元気です☆
えとわるはクワの葉もらってむしゃむしゃ。
ここ数日のコト_a0229853_15142997.jpg

メチャはえさを貰えず水槽の端っこを掘ってます(^^)
ここ数日のコト_a0229853_15161192.jpg



お料理は変わり映えのしないものを(^^ゞ淡々と作っております。
ここ数日のコト_a0229853_15215990.jpg

ここ数日のコト_a0229853_15221548.jpg

こんな感じです(^^)

久しぶりにブログUPできて気分もUP↑↑↑
生地の調達もできたので、今日からまた小物作り頑張りま~す♪
by mecha_etton | 2012-04-22 15:36 | 日々