人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せブランチ☆

※本日のブランチ
幸せブランチ☆_a0229853_12204898.jpg

先日買った『プカプカプーカ』さんのソーセージ。
目玉焼き&近くのパン屋さんのクロワッサン。

理想的な休日の午前中(*^_^*)
ゆっくり起きて幸せブランチです☆

それもこれも『プカプカプーカ』さんのソーセージのお陰♪

なるべくシンプルに美味しく美しく食べたかったので、
(どうでしょ?(^^)写真暗過ぎ??)
主人にクロワッサンを買ってきてもらい、優雅さをプラスしてみました。

私は目玉焼きはそんなに好きじゃありませんが、
見た目重視で(^^)目玉焼きにしました。

あ~美味しかった☆

明日もこれで決まりです!


さてさて、今日は午後から車の一年点検へ。
2時間ほど待ち時間があるので、小説持参で出掛けたいと思います。
点検中の待ち時間、サービスのお茶を頂きながら、ゆっくり本が読めるので
気に入っています(*^_^*)

何の本を持って行こうかな・・・♪
by mecha_etton | 2012-01-28 12:59 | 日々