人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休☆一日目

※本日のデザート
三連休☆一日目_a0229853_22423062.jpg

お餅を焼いて食べました(*^_^*)

あずきは缶詰のあずきです。

おしるこにしようと思いましたが、いつも汁だけ残してしまうので
ちょこっとかけて食べることにしました。

明日から朝食はお餅決定です(^^)


今日は風がなかったせいか、薄手のロンTにパーカーで過ごせました。
冬に厚着をすると、すぐ肩が凝りだすので、今日くらいがちょうどイイ感じで
過ごしやすかったです。

そして、アクティブ休日にするために、夕食を外食にして
初詣に普天満宮へ向かいましたが、駐車場が既に閉まっていたので、
諦めて、明日以降改めて来ようということになりました。

明日はもうちょっと計画的なお出掛けにしたいと思います。
by mecha_etton | 2012-01-07 23:29 | 日々