人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件(?)発生

犯人はベランダの住人(人?)。

ベランダで小さく悲鳴をあげるくらい(^^)ショッキングなできごとが・・・。

いろいろ立て直しが必要で、
4、5日ブログ放置いたしますm(__)m


嬉しかったことも。
noricoさん、繋がりを感じて元気いただきました☆

すいかずらサン☆
5月に見つけて、気になっていた花の名前が分かりました(*^_^*)
“ ゲンペイクサギ ”(↓)というんですね♪ 

友達や好きな人、気になる人と
好きなモノが一緒って本当に嬉しくなります☆

気になっているモノを気になる人が持っていた・・・。
紹介したモノを好きな人が好きだと言ってくれた・・・。
偶然が重なり、導かれるようにそれに気付かされると喜びも倍。          

事件(?)発生_a0229853_16441868.jpg


・・・
昨日までは調子良かったのに・・・
嬉しいメールのお返事いただけたり、
ブログでの小さなやりとりにドキドキして喜んだり、
お友達とランチににでかけて楽しく過ごしたり、
女子旅のお誘いを受けて妄想の旅に出たり・・・(^^ゞ
かわいいマスキングテープをgetして、友達へのお祝を準備しなきゃと
ウキウキしたり・・・イロイロたくさん。          

浮かれ過ぎたんですね。きっと。

また来週です!(事件?の詳細も来週!)
少し涼しくなってきたので、ベランダで涙なみだのお片付け
行ってきます(^^)

事件(?)発生_a0229853_1726916.jpg
      
by mecha_etton | 2012-06-28 17:40 | 日々