人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んでもらえれば・・・

そろそろ梅雨明けのはずなのに、
大雨洪水警報が出るくらいのどしゃぶり。
週間予報もずっと雨。

しっとり天気も、なんちゃってアンニュイな自分(^^ゞも
嫌いじゃないけれど、
雨が続き過ぎると重たい湿気にやられて
覇気がなくなってきます(^^)

気合い入れ直さなければ・・・。

          
先日でかけたあじさい園の写真を母に送ってあげようと
郵便局へ行くと、かわいいハガキ発見♪
          

喜んでもらえれば・・・_a0229853_22451472.jpg


年賀状もそうですが、
おもての切手部分と下のほうの図柄に
購買意欲を掻き立てられ(^^ゞ
郵便局さんの販売戦略にまんまとはめられてしまいます。

このハガキが届いた誰かに喜んでもらえればいいかな(*^_^*)

喜んでもらえれば・・・_a0229853_22453160.jpg



-----

おまけ写真は、うちのご主人様。
          
ミシンを使いこなせない私の代わりに
仕事で使う網やウエットスーツ用のベルトを
ミシンを使って縫っています!

次はナイロン素材の財布を作るようです(^^)負けた。

喜んでもらえれば・・・_a0229853_22455688.jpg


☆Fさんへ☆
お返事ありがとうございました!!
泣きそうなのは私です。
喜んで頂けて嬉しいです♪
また時々ご連絡させて下さい。
          
大宜味村、素敵な場所です。
いつかいつかお会いできる日を夢見て・・・☆
ありがとうございました(*^_^*)
 


      
by mecha_etton | 2012-06-11 23:33 | 日々