人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

まさかの筋肉痛です(^^ゞ

昨日のたかだか1時間の散歩で。
どうしようもないアラフォーです。


今日も“朝散歩”に行こうと思いましたが、
昨日のお陽様は何処へ・・・。

空はグレーで寒くなり、午後からは雨。
しかも、またしばらく雨が続く予報です。

主人を車で職場まで送ったあと、用事があって郵便局へ。
用事を済ませた後、かわいい切手ないかな・・・とチェック。
特になかったので、スーパーで買い物してから家に帰りました。

そして、雨で散歩も中止になった今日は、
年賀状のやりとりができなかったお友達に
デートの約束を取り付けるべくお手紙書いてみました☆

都合つくといいな・・・。


※切手イロイロUPです↓

@北海道旅行の記念に買った「レブンアツモリソウ」の切手。
 →いつか礼文島へ行く予定。
 (毎年シーズンになると計画→断念の繰り返し)

@オリーブが好きで買った香川県の切手。
 →いつか小豆島へ行く予定。
 (ハタチの頃の四国一人旅で寄れなくて、思いを馳せ続け・・・)

@昔、ふみの日の記念に発行されていたディック・ブルーナの切手。
 →いつかオランダ・ベルギーの旅に行く予定。目的はアンネの隠れ家。
 (今年か来年行きたい!・・・でも未定(^^))

どれもこれも計画倒れで今のところ未定ですが、
いつか必ず行くつもりです!

雨の日は・・・_a0229853_20251122.jpg

雨の日は・・・_a0229853_2116340.jpg
by mecha_etton | 2012-01-27 21:38 | 日々