人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDレコーダー

修理に出していたDVDレコーダーが無事に戻ってきました♪

先週、朝のお弁当作りのバタバタした時間にブレーカーが落ち、
その影響なのか、DVDのデジタル表示が消え、電源は入るのに録画ができない
状態になってしまいました。

テレビっ子の私達夫婦にとって番組予約ができないなんて大問題なので、
すぐに電器屋さんに連絡し、メーカーさんに修理に出していたのです。

本日、無事生還を果たし、ホッと一安心(*^_^*)

これで思う存分録画できます(^^)

今回は、電器屋さんの5年間保証の保証期間ギリギリセーフで修理してもらいました。
購入するときは、故障することって滅多にないだろうから保証料金を支払うのは
もったいないな・・・とちょっと思っていたのですが(^^ゞ
5年保証入っててヨカッタです☆

メーカー担当のおっちゃんも良い人でした。
お礼にお茶とコーヒー(自販機の(^^ゞ)をプレゼントしたら喜んでました。
出張修理&集荷・配達、ありがとうございました☆

今日も昨日に引き続き、so good な一日になりそうです(*^_^*)

アイスピンクは今日も咲いていませんが、蕾がパンパンです(^^)明日は確実ですね♪

※蕾パンパンのアイスピンク
DVDレコーダー_a0229853_130557.jpg
by mecha_etton | 2011-10-29 13:12 | 日々